お金をかけないで幼児教育したい! 3語文
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の一幕
2006-09-01 Fri 20:57
今日はベットから落ちてのお目覚め。

ゴトン!!という音に驚いて、2Fへ行くと、

『おかーしゃん、おちた~。いたかった~。あっちで~。』
と落ちた付近を指差し半べそ・・・

「大丈夫?」と聞くと、
『だいじょうぶ。』
泣き止みました。
ビックリしただけで、さほど痛くはなかった様子。

1Fに降りてくると、パパはトイレに入っていました。

「おとうさんいるかな?探しておいで。」と言うと

『おとーしゃーん』と叫びながら、1F中を探してましたが、見つからず。

『おとーしゃん、いない。』

「どこ、行っちゃったんだろうねぇ?」

『かいしゃ』

「会社に何しに行ったの?」

『おかいもの』

「え?お買い物?」

『おかいもの、いったのっ!』

「え~じゃあ何を買いにいったのかなぁ?」

『あいすぅ』

「アイス?」(笑)

『あいす!』

「そっかぁ、桃太郎の分も買ってくれるかなぁ?」

『かってくれるぅ~』

今朝は、6時ぐらいからこんな会話が繰り広げられておりました(笑)



ちなみに、少し前までは、

「会社に何しに行ったの?」と聞くと、

『でんしゃ、みに、いった~』と答えておりました( ̄- ̄;)



「お仕事だよっ」って教えてるんですけどねぇ・・・・・

パパ、かわいそうに、わかってもらえてないようです^m^

                          2006/09/01 (桃太郎2歳1ヶ月)

*********CM***********



AutoAlbum




さくらのはっぱもよく利用しています♪(*^_^*)
関連記事
別窓 | 2歳の桃太郎 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
