お金をかけないで幼児教育したい! 頭の良い子
子供のための家作り
2009-01-14 Wed 11:44
おウチ購入のこと、全国のママに聞いてみよう!130万女性のコミュニティサイト【ウィメンズパーク】
ほかのママはどうしてる?節約・貯蓄について話そう!130万女性のコミュニティサイト【ウィメンズパーク】

ブログのテーマと趣旨が違ってくるので、
今まで、記事にしたことは一度も無かったのですが、

実は、我が家では家の新築計画が進行中です。

私の両親である、じじばばの住んでいる家を建て替えて、同居することになりました。
すでに解体工事が終了し、仮住まいを借りるのがもったいないので、
狭い我が家にて、只今二世帯同居中です^^;

まぁ、そんな話は置いておいて、

このブログのテーマはお金をかけないで賢い子を育てたい♪ですので、

家を建てる計画と同時進行的に私が読んだ数々の「家作りの本」の中から、
子育て世代に参考になりそうな本を。
そして、子供がいる方の間取りに役に立ちそうな本を紹介したいと思います♪

家を買ったり、建てたり、増改築したり、引越ししたり、
子供部屋の確保などを、検討されている方の参考になれば嬉しいです。
子供のための家作りの続きを読む
関連記事
別窓 | ママのつぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |