お金をかけないで幼児教育したい! 雪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初☆雪山♪
2011-02-07 Mon 09:53
妹に誘われて、雪山へ行ってきました♪

雪山と言ってもスキー場ですけどね(笑)
今年こそなんとか雪山デビューさせたいと思っていたので、
念願がかないました♪

誘ってくれた妹にスペシャルサンクスです♪

ゲレンデの片隅に設けられたちびっ子広場は、
こども1日800円
おとな1日500円でした。

一応、そりとスキーを持っていきましたが、
自由に無料で使えるそりがたくさん置いてありました。


ちなみに持っていった遊び道具は、
お砂場セット、ソリ、スキーと、ゴミ袋でしたが、
今回使ったのは、結局ほとんどソリだけでした。

初☆雪山♪の続きを読む
関連記事
別窓 | 6歳の桃太郎 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
