お金をかけないで幼児教育したい! 長所
通知表&宿題
2010-07-21 Wed 13:35
今日から夏休みです・・・・・

今日も暑い^^;

毎日、預かり保育は出来るのですが、
週末のお泊り保育に備えて、お休みにしました・・・・

が、小学生のお兄ちゃんが呼びに来て、
遊びに行ってしまいました(*_*;

10時って・・・・一番暑い時間じゃん^^;

ヘルメット&水筒で熱中症対策して、
「遅くても12時には帰ってきなさいよ!」と、
時計を持たせて、送り出しました。

横道にそれましたが、
昨日は終業式でした。

幼稚園の通知表「成長の記録」をもらって帰って来ました。
何が書かれているのか、いつも楽しみです^^

今年は・・・
担任からのコメント欄
☆持ち前の明るさでクラスの雰囲気を良くしてくれます。
面白いことをたくさん言い、みんなを笑顔にしてくれます。
☆給食をいつも一番に食べ終わるため
クラスのみんなの良い見本にとなりました。



そして、こんな風にいつも、どんなことでも褒めてくださるのが嬉しい。
単純に嬉しいんじゃなくて、
もっともっと桃太郎の良い面を見てあげよう!と思います^^

そして、表紙の絵を一人ひとり自分で塗るのですが、
好きな色を勝手に塗っていた年少のころと違い、
ひよこなら黄色・・・・などと、絵にあった色を考えて塗れていたりして、
そんなところにも成長を感じられました^^

こどもと楽しむ夏休み特集
チケットぴあ
通知表&宿題の続きを読む
関連記事
別窓 | 幼稚園生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |