お金をかけないで幼児教育したい! 観察力
大胆?!下ネタ発言!?
2008-07-09 Wed 13:10
初めて幼稚園でプール遊びのあった日のこと。(7月9日の出来事です)

その日の夜、お風呂に入ると、

おもむろに・・・・・・しかも真剣な顔で、

『あのねぇ~。OちゃんとPちゃんね~。オチ○チ○なかった。』

こういうときは面白がっちゃいけない、平常心平常心・・・・・・と思いながら、

『そっかぁ~女の子だもんね~。』

と、返すと、ママのおまたの辺りをじっとみつめながら

『それでね~。くろいのついてなかった。』

え?!

でも、とっても不思議顔で真剣に話します。

なんて答えようかな?と悩んでいると、

『Rくんはねぇ~オチ○チ○あったよ~』

『そっかぁ~男の子だもんね~』

そして、この話題は終わりました^^;


今までにも、ベビースイミングに行ったり、お友達とビニールプールで遊んだり、
目にする機会はたくさんあったはずなのに・・・・・・。

急に観察力がUPしたのかしらね(笑)

関連記事
別窓 | 幼稚園生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |