お金をかけないで幼児教育したい! 田んぼ
04/30のツイートまとめ
2012-05-01 Tue 03:14
senchanpe

RT @kaipapa2shin: 読んで。“@kurage313: 東大教授の福島智(盲ろう)は俺が一番尊敬する人なんだけど、先生の「障害のある受験生に向けて」の言葉ががち泣ける。 http://t.co/egoe5CQq
04-30 06:12

RT @FukushimaKokugo: まとめを更新しました。 「意見文より、仮想意見文を書かせよ」 http://t.co/gjcrbXrj
04-30 06:58

子は、田んぼへ出掛けました。先発のじいじに合流です。パパは仕事。今朝は6時に家を出ました。
04-30 07:01

3日位前からカラスの鳴き声が気になってます。
04-30 07:28

@Moon_Light81 割合の問題なのですね。やっぱり、家でフォローできるのは3年4年生までが限界かなぁ(^^;年取れば取るほど現役時代から遠ざかるし… (-_-;) いや、一緒に勉強し直せばいいんだな(笑)
04-30 07:42

四谷大塚|全国統一小学生テスト http://t.co/NXylVxqa
04-30 08:51

対応する英語がないってこと?RT @nhk_3_topic Today is 振替休日. I don't know what to say in English. Make-up holiday? Observed holiday? Or some other words?
04-30 09:19

ハウスの中で生暖かくなったイチゴはイマイチ。イチゴは冷えてたほうが美味しい(^^*) 私はいちご狩りでは日陰のイチゴを探す。RT @hnkr_s イチゴ狩りでコンデンスミルクつけながらはあるけど、氷水につけながらっていうのはあるかな?冷やすとよりおいしく食べられるよね、イチゴ。
04-30 12:55

コンデンスミルクをつけると、折角のイチゴの味が死んじゃう。氷水はとても名案だと思うので、いちご農園のかた、採用を検討してください。RT @hnkr_s イチゴ狩りで… …氷水につけながらっていうのはあるかな?冷やすとよりおいしく食べられるよね、イチゴ。
04-30 12:58

耳が痛いー(>_<) RT @k_wakayama: 「子どもにとって必要なことのひとつ。子どもがなぜその行動をとったのか(とろうとするのか)を大人が理解しようとすること。頭ごなしに叱っても何も解決しない。」
04-30 13:08

04/30のツイートまとめの続きを読む
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |