お金をかけないで幼児教育したい! 漢字ドリル
【今日】04/23のツイートまとめ
2012-04-24 Tue 03:13
senchanpe

おはようございます。今日は遠足予備日で、お弁当、水筒、体操服、上靴、歯ブラシセット、検尿、ぎょう虫検査と盛りだくさんな荷物。しかも雨(笑) ガンバレ二年生! 一年生は大変だよなー(^^;
04-23 07:42

そして私も今日は学校だ(^^;急いで準備しないとね(^^;
04-23 07:43




RT …とてもいい詩ですよ。子育て大変中のお母さん、読んでごらん。きっと、少しは安らげる。乳幼児の母やってる女性の夫達には、よおーくよおーく心して読んでほしいなあ。http://t.co/8csf1pbH (http://t.co/Q0tfRvrw)”
04-23 07:48

         ↑↑↑↑  
このツイートで紹介されているのは『今日』という題名の詩でニュージーランドのお母さんが書かれたものだそうです。(訳:伊藤比呂美)
ぜひ、リンク先を、のぞいて読んでみてください(*^_^*)


ですねー(笑) RT @nathu8gathu しっかりしたお子さんですね(^m^)と、誉めましょう(^m^)
04-23 08:06

おはようございます(^^) じゃあ、天気は良くなってくるのかな? 頑張ります(*^^*) RT @nathu8gathu:おはようございます(^-^)こちらは良いお天気ですよ(^^)v 気をつけていってらっしゃい(^_^)/~ませ~
04-23 08:08

読み聞かせボラの打ち合わせだん(^^)
04-23 12:22

お昼は粗食(-_-;)
04-23 12:37

私は本を贈られるとすごく嬉しいけど、逆に本を贈るとひかれるので、しないことにしている(-_-;) RT @Kagami_Ryuji 聖ジョージの日は「サンジョルデイ」の日とも呼ばれて本を贈る風習を定着…最近あんまり聞かないような…。でも本をプレゼントするのっていいですよね。
04-23 12:44

まさかお返事頂けるとは♪上手に本を贈れる人にはなりたいですね(*^^*) まだまだ修行が必要です(^^; @Kagami_Ryuji: あ、それもわかります!本を贈るのってハードル高い。趣味の押し付けになる可能性も。上手に本を贈れる人にはなりたいけど。@senchanpe 私…
04-23 13:23

趣味の押し付けではなく、相手に喜ばれる物をサラリと贈るのは難しい。さらにセンス良くと言い出すとハードルはさらに上がりますね(^^; @Kagami_Ryuji: ぼくもです。本を贈られるのは好きですが贈るのには勇気要ります!本だけでなく、贈り物上手になりたい。
04-23 13:38

【今日】04/23のツイートまとめの続きを読む
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |