お金をかけないで幼児教育したい! 機関車
クリスマスの絵本(4歳)
2008-12-19 Fri 18:21
もうすぐクリスマスですね♪

先週、図書館でクリスマスの絵本を何冊か借りてきました。

いつも書いていますが、
最近は、借りる絵本は、私が独断と偏見で選んでいます。
ですから、借りた本すべてに桃太郎が食いつくとは限りません。(汗)

20冊近く借りても、桃太郎が選ぶのは2~3冊と言うコトも多々あります。(汗)

表紙を見ただけで『これは読んでもらわなくていい。』と思うものも多いです。(汗)

そのかわり、気に入った絵本は何度でも読まされます^^;

今回のクリスマスの絵本はお気に入りは2冊でした。

本当はママがお目当ての絵本が何冊かあったのですが、
時節柄、他の方が借りられていたようでした。残念。

さて、桃太郎が気に入ったのは・・・・・・。
クリスマスの絵本(4歳)の続きを読む
関連記事
別窓 | 今週の図書館 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |