お金をかけないで幼児教育したい! 新幹線
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドクターイエロー専用掲示板
2011-09-07 Wed 08:48
今日は鉄くん、ママ鉄さん向けの話題デース(笑)

ドクターイエロー専用掲示板なるものを見つけた。

実はパパの会社から時々ドクターイエローが走っていくのが見えるらしい。
※近くに「新幹線」という名前の飲み屋があるくらい近いらしい(笑)

上司と話をしながら、目撃すると「あ。」と、思わず声が出てしまうとか(笑)

桃太郎が鉄オタになるまでは、気に留めたこともなかったのに、
パパもすっかり鉄くんの息子に感化されている^^;


で、いつも時間がだいたい一定なので、時刻表があるんじゃないか~?
って言うのがパパの言い分で、

よし!と検索をかけてみた。

時刻表らしきものは発見したけれど、ドクターイエローは毎日走るわけじゃないからね。

で、この掲示板を発見。

目撃情報が寄せられる^^

今朝も、そろそろ走るんじゃないか?と、通勤途中のパパから思い出したようにメールが来た。

桃太郎にドクターイエローを生で見せたいという、パパの親心。
泣けるね~。ママはそこまで一生懸命になれないよ(笑)

で、昨日「下り」が走っているようなので、
今日あたり「上り」のドクターイエローが走りそうな予感です(笑)

いや、だからって見には行けないけどね。平日だし^^;


でも、ママも一度は見てみたいな~。
走ってるドクターイエローをこの目で!!


ドクターイエロー専用掲示板
参考になる人には参考になる、コアな情報でした^^;
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
