お金をかけないで幼児教育したい! 教育雑誌
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパと意見が食い違う。
2010-12-03 Fri 14:29
すでに何度か記事中に登場していますが、
実はコレ読んだんです。私。
新聞広告を見て、パパが買う気になったらしいです。
会社帰りに買ってきてくれました。
   ↓↓↓
edu (エデュー) 2011年 01月号 [雑誌]edu (エデュー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/18)
不明

商品詳細を見る


すっかり「どんぐり倶楽部」かぶれのさくらのはっぱデスが、
パパは違います。

パパは中学の頃に公文をしていた経験もあって、公文式を評価派。
ケチ倹約家なので、月謝が高いのには憤慨してますが、
方式自体に疑問は感じていないようです。

どんぐり倶楽部では古いと言われている「読み書き計算」信者です。

ある意味、コツコツ真面目にやってきたパパらしい^^;
私はコツコツ努力を重ねるのは大嫌いだったのでね(笑)

しかも、「させるなら算数!」と、
「させるなら国語(させないけど。)」と思ってる私とは真っ向から意見が対立。


たぶん、どっぷりハマッたママを「どんぐり倶楽部」の世界から引き戻そうとしているのかも??


新聞広告欄で紹介されていた「くもんのヒミツ」の記事をママに読ませて、
公文の株を上げようという魂胆だったらしい。
パパと意見が食い違う。の続きを読む
関連記事
別窓 | ママのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
