お金をかけないで幼児教育したい! 懸賞
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆子ども関連☆懸賞情報~♪
2011-03-01 Tue 11:30
さくらのはっぱは、懸賞が大好きで、色々送って、色々当てています(笑)

今日も久石譲のコンサートの懸賞に応募します♪
私が当たって一番嬉しいのはコンサートや劇など体験型の景品です♪

先日は「石川さゆりお芝居と歌謡ショー(?)ペアチケット」が当たって、
両親にプレゼントしました^^
お弁当付きとのことで、
実際に購入すると、最低で見積もっても1人6000円、
2人分だと1万2千円はするだろうと言うことで、
なかなか自分で購入して行けるものではないので、
とても喜んでくれました♪^^

余談が長くなりましたm(__)m

懸賞情報は以下です♪↓↓↓
☆子ども関連☆懸賞情報~♪の続きを読む
関連記事
別窓 | お買い得&キャンペーン情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懸賞で観劇♪「ピノキオ」と「オズの魔法使い」
2009-08-26 Wed 14:58
夏休み、どんな風に過ごされていますか?

この夏、私は桃太郎と観劇に行きました♪^^

しかも、2回も!

**************************
こどもと楽しむ夏休み特集
チケットぴあ
**************************

お金をかけないはずのさくらのはっぱが大奮発?!

と、思われるかもしれませんが、違います(笑)

実は・・・・・
懸賞で観劇♪「ピノキオ」と「オズの魔法使い」の続きを読む
関連記事
別窓 | チョットだけお金をかけて・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
