お金をかけないで幼児教育したい! 年中行事
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★七夕のお願い事★
2016-07-07 Thu 14:54
なんだか日々がわーっっと過ぎて行っていて、
年中行事にかまってられないような心境のさくらのはっぱでございます。

そんなわけで、七夕だからと何か家でしたかと言うと、
皆無。なわけですが・・・



桃太郎は、今年2回も短冊を書く機会に恵まれました。

一度目はスポーツ系の習い事の先で。
みんなは「優勝するぞ!」とか「点を決めるぞ!」とか書いている中。

桃太郎は・・・

『オール3が取れますように!』

なんじゃそりゃ・・・^^;

まあ、心意気は買いますけどね。

空気読めないよねぇ・・・。桃太郎。


そして、もう1回は学校で書いたそうです。

それがですね・・・・

『試合で優勝できますように!』

・・・・。


桃太郎ってば。

ホンット!!

あまのじゃく。



あ、家では特別なことはしませんでしたが、

学校では給食も七夕メニューだったそうですよ~♪(*^^*)
関連記事
別窓 | 11歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
