お金をかけないで幼児教育したい! 小1
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成績はっぴょー♪
2013-05-22 Wed 10:33
いろいろ教材の紹介をしたり、育児のコツなどを記事にしたりしておりますが、

いろいろ書いてるけど、
『実際のところ成果は出てんのかよ?』
・・・・・とか思ったりしませんか?(笑)

・・・・っていうか、私(さくらのはっぱ)自身が、
『一生懸命育児書を読み漁って考えたり、苦労した甲斐はあったのか??手間やお金をかけた意味があったのか??』
と思うことが時々あります(笑)


実際のところ、教育の効果が出てるかどうかは、自分と子供の人生が終わってみないと
『究極にはわからない』わけではありますが・・・・・


ブログは匿名性がありますし、
子供の写真もほとんどUPしていませんので、

訪問される皆さんの参考までに
このブログのように育てると、こんな感じの子が育ちますよー
という『目安の一つ』として・・・・・
(あくまでも目安ですよ?^^;)

成績はっぴょー♪の続きを読む
関連記事
別窓 | 小学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼントのその後・・・・
2007-03-25 Sun 10:09
先日、甥っ子にパズルのプレゼントをした話を書きましたが、

その後の様子を報告します^^
プレゼントのその後・・・・の続きを読む
関連記事
別窓 | チョットだけお金をかけて・・・ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
