お金をかけないで幼児教育したい! 寄付
【募金】11/28のツイートまとめ
2012-11-29 Thu 03:24
senchanpe

@bcshtmk Amazonで何曲か視聴はしたのです。全体的にはどれも好みなのですが、どれも曲の一部なので「とりあえず買ってみる一枚」に選ぶのが難しいです。主に車で聞くということになると思うのですが…。ベストアルバムがあれば、選びやすいんですけどねぇ。
11-28 07:08




@gajyumaru6453 一般論ではなく、ごく個人的に。子供と一緒に汚して散らかして楽しむのは好きですが、主婦として妻として後のことを考えると弾けられなかったです。私は掃除や片付けが嫌いな上に主人がキレイ好きなので…今も嫌いな掃除が待ってると思うと汚されると腹がたちます
11-28 07:34

きっとネットが出来ないお爺さん議員がゴネたのだろうなぁ(^^; RT @kenichiromogi: あとさ、もういい加減に、ネット選挙解禁しませんか。選挙期間中ネット上の情報更新が一切できないなんて、時代錯誤も甚だしいと思います。
11-28 08:02

RT @rorran: こどもちゃれんじの販促用漫画を一生懸命読みふける娘。一通り目を通してわからないところが結構あったらしく「寝る前にこれ読んで」って言われた。 http://t.co/QaTR2jmX
11-28 08:06

RT @rorran: 約束通り読んであげてたら内容が「サンタさんのクリスマスプレゼントはちゃれんじにしようよ」って大人が相談する内容で、サンタ信じてる娘たちがどう聞いてるのかと読みながら冷や汗たらたら…。
11-28 08:07

RT @rorran: 大人しかよまないと思ったのかもしれないけど、楽しいお試しおもちゃとかと一緒にこれが入ってるのは微妙だわー。内容だって別にサンタからじゃなくて親からのクリスマスプレゼントでいいじゃん?
11-28 08:07

図書館行ったら、思いがけず、色々な人に会った(*^^*)
11-28 10:34

今から、別のグループとcafeでブランチ(*^^*)
11-28 10:37

@bcshtmk え?!もしかして、ご本人さん達と、お知り合いなんですか?(゜ロ゜)
11-28 15:14

アレンジメントを作ってきました(*^^*)X'masリース風… http://t.co/qYwAmU6Z
11-28 15:17

【募金】11/28のツイートまとめの続きを読む
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |