お金をかけないで幼児教育したい! 実験
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理科実験教室
2011-02-09 Wed 19:31
新年度に向けて、通信講座のDMなどが良く届きますね。

我が家にも、Z会、ドラゼミ、からDMが届きます。

それを見るたびに『Zやる~。』『ドラゼミやりたい~。』
と、まあ、何にでもやる気満々なのは良いことですが、
なんせ節操が無い^^;

単に『おもちゃが欲しいだけ』っていうことのようです(ーー;)
そのおもちゃにしたって頑張らないともらえないわけですけど。









どんぐり倶楽部にはおもちゃは無いですからね~(笑)



今日は、通信講座ではなくて、塾の話をしたいと思います。



理科実験教室の続きを読む
関連記事
別窓 | ママのつぶやき | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
5月の作品展
2009-06-10 Wed 10:42
早いもので6月に入りました。

5月は役員の仕事に加えて、くもんの体験、サッカー体験。
そして、スイミングに創造教室。
さらに社会人時代の友達に会いに行ったり・・・・
と、欲張った上に、知人の不幸が重なったりで、
恐ろしく忙しくてバタバタした一ヶ月でした。

6月はお遊戯会に向けてまた、役員さんの仕事が忙しそうですが、
かわいい子どもたちのために頑張っていきたいと思います♪

さて、そんなこんなで、桃太郎の作品を全然UPしていなかったので、
5月分をまとめて見てやってください♪


5月の作品展の続きを読む
関連記事
別窓 | 親バカ作品展 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
