お金をかけないで幼児教育したい! 定番
くもんのくるくるチャイム 【知育玩具】
2006-11-19 Sun 16:19
公文の『知育玩具』で、
『児童館』や『おもちゃ図書館』などに必ず置いてある、
定番のおもちゃ「くるくるチャイム」です。

桃太郎はお座りが出来るようになった頃から
このおもちゃでとてもよく遊んでいました。

小さい子供は繰り返しのある遊びが好きで、
そういう遊びは、集中力も高めてくれるそうですね。


とか言いながら、高くて手が出なくて・・・・^^;

くるくるチャイムLB くるくるチャイムLB
()
くもん出版
この商品の詳細を見る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くもんのこどものたから箱
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と悩み続けて、桃太郎も1歳半を過ぎたある日のこと。
    ↓↓↓↓
くもんのくるくるチャイム 【知育玩具】の続きを読む
関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |