お金をかけないで幼児教育したい! 作品展
久しぶりに親ばか作品展です!
2012-06-12 Tue 22:06
最近、桃太郎の作品をほとんど記事にしてなかったので^^;
久しぶりに一挙公開(笑)

まずはすっかり時期はずれの・・・・
P1080467.jpg
おひなさま(笑)
今年の2月末ごろの作品です。
P1080468.jpg
うしろ姿はこんな感じ。。。


P1080472.jpg

P1080474.jpg

イースターエッグ♪
色の塗り方に成長がみられますね(笑)
http://sakuranohappa.blog79.fc2.com/blog-entry-411.html
4月中ごろの作品。


P1080461.jpg
こちらは結構最近の作品。
ミニーちゃんとか、ポケモンとか・・・^^;
絵の具で絵を描くと、
色使いもいつもこんな感じのワンパターン^^;

(いずれも創造教室での作品)


さて、この派手なシルクハットは・・・
P1080470.jpg

P1080471.jpg
学校の図画工作の作品です♪
なんといいますか・・・・
クリックで拡大すると分かりますが、
テキトーというか、大胆と言うか^^;

性格現れてる^^;
学校で『雑』と評価されてしまうのは
なんとなく分かる気がする^^;

しかし・・・これ。↓
P1080460.jpg (←クリックすると大きくなります♪)
この日の創造教室はデッサンの日
靴をデッサンしましたよ♪
これを持ち帰ったときは、
細かいところを、よく見て描けるようになったことを
喜びました♪(*^_^*)
こんな絵が描ける日が来るなんて!!
久しぶりに親ばか作品展です!の続きを読む
関連記事
別窓 | 親バカ作品展 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |