お金をかけないで幼児教育したい! 仮面ライダー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【仮面ライダーの映画】04/21のツイートまとめ
2012-04-22 Sun 03:13
senchanpe

おはようございます。パパと子が、仮面ライダーの映画を見に出掛けた。8時の上映らしい。私はまだ起き上がれない(笑)
04-21 07:29

なんかすごく納得だ(-_-;) RT @fta7: 『自信喪失やうつ症状に陥る普遍的原因:自分が嫌いな人に良く思われようと努力すること。』これは自分のためにも自分に似た誰かのためにも…/引用「週4時間」だけ働く。 http://t.co/UTGKzTVQ
04-21 08:10

見に行ったのは子なのか、パパなのか、それが問題だ!(笑) そろそろ起きます(笑) RT @nathu8gathu: @senchanpe 仮面ライダーの力は絶大(^m^)
04-21 08:27

(゜ロ゜)!コナン君か?!RT @kojifuji: 横須賀線車両内でスケボーが走ってた。
04-21 09:43

保険証と図書館カードを紛失中。最後にどこに置いたか思い出せるかなあ(笑) RT @ishiiyukari: 双子座はふと、大事なことを思い出すような感じの日。乙女座は旅に出る決心をするような感じの日。射手座は「手を抜かない」感じの日。魚座は朗報を受け取れるかも。
04-21 09:46

先生はすでにパンクしてるよ。もしかしたら子供も… ? RT @ujioka「防災 教育・消費者教育・食育・労働教育・性教育・経済教育・市民教育…」…学校に求められる「~教育」が増えているように感じます。…「100を超えている」と言う先生も。これでは学校はパンクしてしまうのでは…
04-21 09:55

放禅:坐禅を終了しました。 (10:28)< #undo
04-21 10:28

興味があれば普通の新聞でも読みますよね。天気、スポーツ、テレビ、映画情報を読むのは毎朝の日課です。こどもウィークリーも興味がある記事なら読むだろうし、無ければ読まないだろうね。RT @rorran: 今月から中日新聞のこどもウィークリーをとってみてるんだけど…ウチは今月までかなぁ
04-21 11:08

あの人の様なお金持ちになって親を楽させてね。だから今のうちにシッカリ勉強しなさい。と言われる誰かの子?(笑) 無理矢理過ぎるけど無いとは言えない(笑) RT @un_kokusai もし僕がお金持ちだったとして、そのことによって誰がどのような損害を被る可能性があるでしょうか?
04-21 11:47

一緒~♪(笑) RT @campanula0313: 息子の持ち物が、唾くさい。鉛筆、消しゴム、安全ワッペン、名札・・・そして手や指をなめまくっている息子自体も(-_-メ)
04-21 11:51




映画から帰ってきた二人は、外でキャッチボール。昨日からずっと後回しになってる、宿題はどうなってる?(^^;
04-21 11:52


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】
(2012/04/21)
イベント

商品詳細を見る


関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャラ弁(><。)
2010-10-20 Wed 08:43
キャラ弁とはかなり縁遠いところにいる、さくらのはっぱです。
年少の頃でこそ『お顔のお弁当にして~♪』と言う、
かわいい息子のリクエストに答えて、
『かろうじて顔?』って言うようなお弁当を作ったこともありましたが。
年少ゆえに、顔でさえあれば大喜び♪^^

それも、年中さんともなると、キャラより好きなおかずかどうか?
デザートが入ってるかどうかのほうが重要になり・・・・
お弁当の日といえば、玉子チャーハン。ミートボール。ウインナー。
チキンナゲット。デザートはゼリーかみかん缶。みたいな
やる気の感じられないお弁当の日々。
手抜きの日は冷凍スパゲティが主食に・・・・と言う^^;
ごめんよ息子~(笑)
でも、息子は大満足(笑)

ところが・・・・・
キャラ弁(><。)の続きを読む
関連記事
別窓 | 6歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
