お金をかけないで幼児教育したい! 主婦
来年の手帳。
2010-12-14 Tue 20:51
幼児教育に関係ない話題です^^;
興味ない方はスルーでお願いしますね。

来年の手帳、もう買われましたか?

私、今までずっと1月始まりの手帳を使ってきたんですが、
幼稚園とか、学校って4月が区切りですよね?

ここ数年、1月始まりの手帳が使いづらいなと感じていました。

少々無駄遣いになりますが、今年は4月始まりの手帳を買おうと思っています。

でも、

あと3ヶ月を手帳無しで過ごすわけにはいきません(*_*;
入学準備やら、卒園やらでココからが忙しくなるのです。(たぶん^^;)


安くて使い勝手の良い、手帳はないかと探しまして。
特に今回は時間軸で書き込めるバーチカルタイプで検討していましたので、
コクヨS&T キャンパスダイアリー 2011 A5サイズ ウィークリータイプ ニ-C105-11コクヨS&T キャンパスダイアリー 2011 A5サイズ ウィークリータイプ ニ-C105-11
(2010/09/15)
コクヨ

商品詳細を見る

あれやこれやと色々、物色したのですが、
今回はつなぎの手帳と言うコトで、こんなのを選んでみました^^
     ↓↓↓
来年の手帳。の続きを読む
関連記事
別窓 | どうでもいい話。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |