お金をかけないで幼児教育したい! ラジコンカー
【おもちゃ病院に入院していた軽トラのラジコンカー】12/10のツイートまとめ
2011-12-11 Sun 06:10
senchanpe

パパの会社まで来ました。
12-10 10:57

パパに運転を代わってとんぼ返り(笑)
12-10 10:58

(^^)RT @buririnburirin: @senchanpe うらやまし~~(・o・)
12-10 11:04

なんでこんな時間に?録画用?(・・;)RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 01:05 理科3年 ふしぎだいすき「ふしぎ!ものの重さ」 http://t.co/qnfQELQD #nhketv
12-10 11:14

歯ごたえにこだわりがあるようです(^^) RT @nathu8gathu: @senchanpe リンゴ好きって、評価が厳しいのでしょうか(^m^) 固さとか蜜がどうとか…(^m^)
12-10 11:16

たまには、何だと思う?って質問で返してみるとか(^^) RT @campanula0313: 今日、息子は参加しているアウトドアクラブのクリスマス会に行く。教会に行くんだよって教えたら、「きょうかいってなぁに?」って。また難しい質問をされた(-_-;)
12-10 11:34

たまには、そんなことがあってもいいんじゃないかと(^^) 考えたり、想像したりに繋がりそう(^^) 今、答えが合ってる必要もないかなと。RT @campanula0313: @senchanpe あっ、質問返しすればいいんですね(^^)答えなきゃって気持ちになってました(^-^;
12-10 11:57

おもちゃ病院が12時まで。あと少しのところで間にあわなさそう(>_<)
12-10 12:00

少し過ぎたけど間に合った!(^^) 20円で直った!(^^)
12-10 12:11

軽トラック型ラジコンAct・K(アクトケー)軽トラック型ラジコンAct・K(アクトケー)
()
株式会社 StrapyaNext

商品詳細を見る

※今回おもちゃ病院で1ヶ月間入院していたのはこちらのおもちゃです。
ご近所さんからのお下がり。
捨てようと思っていたところにたまたま桃太郎が通りかかり、
いただいてきました。
ところが、壊れていて進まない、
たまに進むと思えば右にしか曲がらないということで、
おもちゃ病院へ。
即、入院決定。


ギアが壊れて空回りしていたというのが原因で
ボランティアさんがやっている無償の病院なので、
手数料はかからず、
部品代20円のみで元気に治って帰ってきました^^

農家の孫息子、
身近な乗り物軽トラのラジコンカーとあって
テンションも上げ上げです(笑)←普通の小学生ではありません^^;

しかも、超レアだと思うのよね・・・ある意味(笑)

下さったかたは、なんとゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットされたとのこと。
しかも、腕の良いかたらしくて、300円くらいかかっただけだったと思う・・・と。

なにしろ我が家的には20円で素敵な軽トラのラジコンカーで遊べて
感謝感謝でございます♪^^


すき家で牛丼持ち帰り。このまま遊園地に行きます(笑) なんかスゴい1日。
12-10 12:37

【おもちゃ病院に入院していた軽トラのラジコンカー】12/10のツイートまとめの続きを読む
関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |