お金をかけないで幼児教育したい! ミュージカル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「アニー」
2015-02-21 Sat 17:01
先日、桃太郎と二人でアニーを見てきました。

つきあってもらって(笑)

私、良く調べもせずに、てっきり吹き替え版と思い込んでたんですけど、
字幕版だったんですね(T△T)
知らなかった・・・・

まあ、アナと雪の女王も字幕で見た桃太郎なのでね。
イケるかな~?と思ったんですけどね。

心構えが違ったので・・・途中でちょっとダレちゃいました^^;

桃太郎には字幕もちょっと難しかった様子^^;
特に大人の会話の部分がね。

でもまあ、自分と同じ年頃の女の子が主人公ってことで一応は楽しめたようですが^^;


私は、妹から少しだけ情報をもらってたので、
舞台で見るアニーとは違って、現代劇になってるっていうのは分かっていたんですけどね。

原作とはだいぶ趣が違いましたけど、
これはこれでアリだなと思いました♪



動画は杉原千畝さんのお孫さんだそうです。

CD欲しい。車で聴いて歌いたい(笑)

そして、生のミュージカルが見たくなりました^^;


Annie

(桃太郎10歳ヶ月)
関連記事
別窓 | 10歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親子で観劇♪【劇団四季】エルコスの祈り
2010-11-01 Mon 11:53
子供向けの劇団四季ミュージカルを見てきました。
 『エルコスの祈り』

地元のライオンズクラブが主催した公演だったため、
たぶん、通常の公演より安く観劇することが出来ました。

一席2500円(自由席)

劇団四季の公演を2500円で観るなんてなかなか出来ないと思われます^^;
同じ会場で見る、劇団飛行船の人形劇ですら、2000円するんですから。

と言っても、出かけるのが遅くて、最後列でしたが(涙)
(ステージから中央だったので、自分を納得させた私。)

親子で観劇♪【劇団四季】エルコスの祈りの続きを読む
関連記事
別窓 | チョットだけお金をかけて・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
