お金をかけないで幼児教育したい! ママバック
成長したけど・・・失敗した!
2006-03-10 Fri 14:38
昨日、スーパーの帰りのこと。
私はママバックを肩にかけ、チョット買い物しすぎて、
買い物袋を二つ提げていたので、
桃太郎を一人で歩かせてました。

駐車場で車の鍵を開けると、
自分で後部座席のドアを開け、よじ登ってしまいました!

初めてのことで、
しかもあまりの行動のすばやさにチョットびっくり!\(◎o◎)/!

でも、『自分で乗れたね~♪すごいね~♪』と、
言いながらチャイルドシートに乗せました。


そして今日。
児童館からの帰り。
ママバックを肩にかけ、傘をさして、子供を抱いて・・・・
と、車の鍵が開けられないので『チョット待っててね』
と言って降ろし、鍵を開けると、
また、昨日と同じように、とてもすばやく扉を開けて乗ろうとした、
・・・・のだけれど、

ドアの取っ手に指を挟んで大泣き(T_T)
でした。

ちょっと褒められて調子に乗っちゃった?(^_^;)

マダマダ全然目が離せない!(>_<)

(桃太郎 1歳7ヶ月)

*********CM***********



AutoAlbum




さくらのはっぱもよく利用しています♪(*^_^*)
関連記事
別窓 | 1歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |