お金をかけないで幼児教育したい! トーマス
絵本をやぶったのは誰?!
2006-06-14 Wed 14:29
甥っ子からのお下がりのトーマスの絵本。
きかんしゃトーマスとなかまたち10のおはなし (サウンド絵本)
桃太郎がイタズラしてビリビリになってしまいました・・・・
(・・・・と言ってもだいぶ以前の話ですが)

今日また、その絵本で遊んでいるので、

私    「絵本をやぶったのはダレ?」
桃太郎 『ばあばっ!!』 (ばあばは近くに居なかった。でもちゃんと聞こえていた。)

ばあば 「ばあばじゃないでしょお?」

桃太郎 『桃太郎くん』

私    「この絵本桃太郎がやぶったの?」

桃太郎 『パぁパぁ!!』 (パパは会社でした。)




居ない人の「せい」にしようとしてる・・・・・・・・・・・のか?!
そんな子に育てた覚えは・・・・・(T△T)

                           (桃太郎 1歳10ヶ月)


【楽天ブックス】こどもといっしょに読む絵本


0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント実施中!

関連記事
別窓 | 1歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |