お金をかけないで幼児教育したい! スピードラーニング
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピードラーニングのレビュー?03/01のツイートまとめ
2013-03-02 Sat 03:21
senchanpe

スピードラーニングレビューその1 聞き流しってどうなの?を徹底追求! | http://t.co/AOROIuT8Yf @ei_staさんから
03-01 15:10



4月からの「えいごくらぶ」(月/3000円)が、
もし物理的に出来なくなった場合にどうするか?
・・・って話をパパとしていたら、
3人で一緒にスピードラーニングはどうか?
って話が出て、
ネットで調べていたら出てきた情報(笑)
実際に教材を購入して調べているところが面白い。
しかも、かなりの辛口&おもしろレビュー。

ぜひ、子供用の教材もレビューしていただきたいものだ(笑)

ちなみに、このサイトのお薦めは「ロゼッタストーン」らしい。
10歳前後からなら子どもでも活けるんじゃないか・・って書いてあった。

読み物としても楽しいです♪ 
興味のある方は一度のぞいてみると良いかも(笑)


http://www.ei-sta.com/



雨降って地固まる。」って、ホントに地面が固まるの?雨降ってるけど、今、地面が固まってるの?と、聞かれて、どうして雨だと地面が固まるのかの説明に困ってるなう(^^;
03-01 19:04

プラレール広げたまま、ドラえもん見てる(^^; http://t.co/W4yFU1HxD2
03-01 19:06

@nathu8gathu ありがとうございます♪雨が降ると地面が固まる…私は経験的に理解できるんですが、子はピンと来ないようです(^^;どうして固まるの?と、言われると説明に困りますね(^^;諺としては良く使いますが、経験値の少ない子には、想像もつかない様子です。
03-01 20:31

「10歳までの子育ての教科書」を、読了。あれこれ良いとこ採りみたいな一冊。中身は濃くないけど、情報は色々盛りだくさん。私がブログに書いてることも、そこここに。もちろん、新しい情報も。8歳半、丁度読み時の一冊でした(^^)
03-01 20:37




10歳までの子育ての教科書10歳までの子育ての教科書
(2011/09/20)
アスコム

商品詳細を見る

図書館で借りて読むのが、さくらのはっぱ流♪(*^m^*)
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
