お金をかけないで幼児教育したい! スイミングパンツ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アームを買いました!
2007-07-02 Mon 15:55
ベビースイミングの教室は先日、春季の教室が終了し、
7月から夏季の教室が始まります。

教室では、大人用のプールや、ウォーキングプールを使って、
子供たちはアームを腕にはめて、プールサイドに座って、
(大きい子は立った姿勢で)飛び込んだりします。

水深60センチの足が付くプールでもアームを付けて歩いて、浮く楽しさを味わったり。

桃太郎も浮く楽しさを覚え始めていたので、
逆に、アームを外すと前傾姿勢で歩いて、滑っておぼれそうになったりしてました^^;

教室では、用意された赤か青のアームを使っていましたが、

個人的にプールに遊びに行った場合、
浮き輪やビート板は自由に使えるように置いてあっても、アームは出してありません。
無知な私は、てっきり市販されていないと思っていました^^;

ところが・・・・・

アームを買いました!の続きを読む
関連記事
別窓 | ベビースイミング&スイミング | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
