お金をかけないで幼児教育したい! エアギター
仮面ライダー○○○【オーズ】
2010-12-20 Mon 15:19
日曜日の朝、
桃太郎はじじばばの部屋で仮面ライダー○○○を見ていました。
パパは布団の中でワンセグで同じく仮面ライダーを視聴。

終わると、階段を駆け上がってきて、
『パパ!大変!オーズのメダル取られちゃって無くなっちゃった!』
『サゴーゾ取られて、もうタカとトラしかない。』

『そっか~メダル無いんだ~。じゃあ変身できないね。』
『それなら、桃太郎のメダル貸してあげればいいじゃん♪』

『ボクのは一個しかないから足りないし、サゴーゾのメダルじゃないし。』
『あ、S君は持ってるよ、Y君はタトバ持ってるし。N君も。』

『じゃあ、みんなの集めて貸してあげればいいじゃん。』
『そうだね。・・・・でもさぁ~、どうやってテレビの中に渡せばいいの?』
『・・・・あ!わかった、オーズの世界に送ればいいんだ!』


サンタのことも信じている桃太郎ですが、
オーズの世界もあると信じて疑わない桃太郎(笑)

息子が幼くて、かわいいなぁ~♪と思える瞬間です!!


仮面ライダー○○○【オーズ】の続きを読む
関連記事
別窓 | 6歳の桃太郎 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |