お金をかけないで幼児教育したい! アサヒ
子どもの靴選び
2007-05-31 Thu 18:18
最近、桃太郎に靴を買いました。

足こぎの車(↓こういうのね^^;)で猛スピードで走るため、


ディズニー くまのプーさんハッピーベルディズニー くまのプーさんハッピーベル
()
アイデス

商品詳細を見る

靴はサイズが変わる前に履き潰しです^^;

前々回、買った靴は月星の物で、
桃太郎が自分で上手に脱ぎ履きができる物でした。

その靴に穴が開いたので
前回購入したのは、アシックスの靴でした。

アシックスは歩き始めの頃にじいじに買って貰ったので、
とても履かせやすくて、桃太郎もデザインと色が気に入っていて、
「こっちがイイ!」といつも選んでいたので、
またアシックスにしよう・・・・と、
同じデザインの物を購入したのです。

しかし、15センチのサイズだと、ベビーの頃と、見た目のデザインは似ていても、造りが違うらしく、
とても履かせにくく、もちろん桃太郎も自分で脱ぎ履きが出来ません(TT)
うーん。失敗。
試し履きさせた時に何で気がつかなかったんだろう・・・・・反省。

そして、今回。
アシックスの靴は桃太郎の自立を妨げそうなので、
お出かけ用にして、
普段履きをもう一足購入することにしました。

その靴は・・・・・

子どもの靴選びの続きを読む
関連記事
別窓 | ママのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |