お金をかけないで幼児教育したい! お祝い
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マシュマロ電報&本のカバーフィルム】
2012-11-15 Thu 03:23
senchanpe

2ヶ月ぶりの太極拳だん。舞をすっかり忘れてるよー(^^;
11-14 15:14

今日は図書館ボランティアも行ってきたの(^^)こっちも、夏休み前以来ぶりで、カバーの貼りかた忘れてたよ(-_-;)
11-14 15:17

ニチバン カバーフィルム ロールタイプ 35cm×2m CF-400Rニチバン カバーフィルム ロールタイプ 35cm×2m CF-400R
()
ニチバン

商品詳細を見る

先輩ボランティアさんの中には、家にあるお気に入りの本や、
子どもの教科書(特に学年を超えて長く使う教科書など)
にも使っているとのこと。
ボランティアで貼り方を覚えて、家で活用しているそうです。
学校で使われているのは、もう少し高価で丈夫なフィルムだと思われ・・・・


子が帰宅。今日の宿題は漢字の書き取り。
11-14 15:28

40歳の教科書読み始めました。ドラゴン桜公式副読本。
11-14 15:31

「16歳の教科書」の番外編らしい。読んでないけど。RT 40歳の教科書読み始めました。ドラゴン桜公式副読本。
11-14 15:32


40歳の教科書 親が子どものためにできること ドラゴン桜公式副読本『16歳の教科書』番外編40歳の教科書 親が子どものためにできること ドラゴン桜公式副読本『16歳の教科書』番外編
(2010/07/23)
不明

商品詳細を見る

ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~
(2007/06/21)
7人の特別講義プロジェクト、金田一 秀穂 他

商品詳細を見る


今から習字。18時まで。
11-14 16:18




私は電報代金の振り込みに。
11-14 16:19


退職された幼稚園の先生の結婚披露宴への電報です♪
マシュマロ電報にしました(*^^*)
超ラブリー♪(*^。^*)

使われる方はこちらから♪↓↓
          マシュマロ電報
紹介記事⇒ http://ameblo.jp/suzukiayumi-carapporoppo/entry-11316954383.html

2年も前の卒園児。しかも担任持ってもらったのは年中の時ということで、
あまり重たくなってもと思い。
形に残るものはたくさん頂いても後から処分に困るし。
マシュマロなら食べて「お終い」に出来る消えモノなので
負担にならなさそう。
しかも、普通の電報と変わらないお値段で、しかもラブリー♪(*^_^*)
披露宴会場に飾ることも出来るし。

生花やプリザーブドフラワーも考えたのですが、
生花は旅行にすぐに出かけてしまうと本人たちが楽しめないし、
プリザは誰かとかぶると一度にたくさんもらっても置き場に困ったり、
新居のインテリアに合わなかったり^^;
付き合いの長い友人ではないのでその辺りが心配で^^;

その点、マシュマロ電報なら、
賞味期限が一ヶ月と長いので、新婚旅行から帰ってからでも
充分目で楽しんで、その後ゆっくり味わえます(笑)

とってもツボでした(笑)

子どもの名前で出す電報にピッタリだと思います(*^_^*)
皆さんも、機会があったらぜひ利用してみてくださいね♪


週末は先生の結婚式。
11-14 16:20

近所の女の子が不登校気味と聞いて、ちょっと心配。いつもニコニコ笑顔を絶やさない優しい子なんだけどなー。先週は一週間お休みして、昨日はママと登校、今日は保健室登校?らしい。なにがあったか知らないけど、気持ち良く通える日が早くきますように…(´人`)
11-14 16:49

大根、キャベツ、白菜、レンコン、卵、刺身。頂き物で生活する我が家(^^;母がグランドゴルフ大会で優勝して、魚沼産コシヒカリの新米5キロをもらってきた(^^)ありがたいことです(*^^*)コシヒカリを食べ終わったら、この秋ウチでとれた、新米を食べるそうです。
11-14 21:45

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆子ども関連☆懸賞情報~♪
2011-03-01 Tue 11:30
さくらのはっぱは、懸賞が大好きで、色々送って、色々当てています(笑)

今日も久石譲のコンサートの懸賞に応募します♪
私が当たって一番嬉しいのはコンサートや劇など体験型の景品です♪

先日は「石川さゆりお芝居と歌謡ショー(?)ペアチケット」が当たって、
両親にプレゼントしました^^
お弁当付きとのことで、
実際に購入すると、最低で見積もっても1人6000円、
2人分だと1万2千円はするだろうと言うことで、
なかなか自分で購入して行けるものではないので、
とても喜んでくれました♪^^

余談が長くなりましたm(__)m

懸賞情報は以下です♪↓↓↓
☆子ども関連☆懸賞情報~♪の続きを読む
関連記事
別窓 | お買い得&キャンペーン情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
